subscribe

You can update this text in your control panel, under Theme Options. Nam massa. Ut tempor augue non sapien lobortis aliquam. Maecenas.

6月 21st, 2014

普段からナチュラルメイクという名の薄化粧の私なんですが、ちょっとお出かけする時くらいはメイクも頑張りたいなと思っています。
純日本人的な顔立ちで顔がのっぺりとしていて、メイク映えしないのが悩みなんです。

それで、メイク上手な友達にその事を相談したら、シェーディングパウダーを勧められました。
とりあえずお試しで安かったキャンメイクのシェーディングを買って使ってるんですが、顔に立体感が出て私ののっぺりした顔のメリハリが付いて、良い感じに仕上がります。

頬の下あたりにシェーディングを入れると小顔に見せることもできるし、色味を選べばアイシャドウ代わりにも使えます。
ほんの薄めに鼻筋の脇に入れると、ノーズシャドウにも使えるし、とても使い勝手のよいアイテムだと思います。

色んな部分に使いまわしがきくし、シェーディングの入れ方で顔の印象がぐっと変わってきます。
ちょっとおしゃれして休日の外出を楽しみたいなという時には、手放せないアイテムになりました。

No
Comments
6月 3rd, 2014

化粧品買取、香水買取、コスメ買取のグリーチェ
美容に関しては誰もが興味のあることだと思いますが、特に女性が気にする美容に関する要素としては、お肌に関するさまざまな要素があります。
特に最近では保湿効果を重点に置いた美容コスメが多数販売されているため、モチモチのしっとり潤いお肌を実現したい女性の方に多くの需要があるのです。
最近では通信販売でもこのようなしっとりお肌を体感できるコスメ商品が取り扱われているので、ネット上で良い評判の化粧品を選んで購入していけば、必ず潤いのお肌を実感できます。
女性にとっては潤いのあるお肌は若さの象徴でもあるため、こういった保湿効果の十分にあるコスメを積極的に利用し続けていけば、理想のしっとりお肌美人になることができるでしょう。
お肌の乾燥を防ぎいつまでも初々しいモチモチお肌を維持し続けるためにも、若いうちからこういった保湿化粧品を利用することをおすすめします。
お肌に十分な保湿効果を発揮できれば、お肌の張りも良くなり多くの異性に注目されるのです。

No
Comments
6月 1st, 2014

個人的に、オーガニックコスメはボディに使うものをメインに買いそろえています。ヴェレダのオイルとかも大好きで、ついローズを買ってしまいます。そろそろアンチエイジング用のざくろのオイルも気になる感じです。
でも、夏に向けて暑くなってきたのでさらっとしたものを探しています。ドラッグストアで売られているものの中では、ニベアとかがわりとさらっとしてる感じがします。クリームだけど肌馴染みがよいし、どこに使っても大丈夫なところが気に入っています。ニベアのブルー缶は、実はニキビが出来てしまったときの応急処置にも使えたりするんですよ。
それと、最近気になっているのがオランダ生まれのオーガニックコスメ、グリーンランドのボディオイルです。オイルだけどさらっとしてると評判なんです。さらに嬉しいのが、いろんなアロマのタイプがあるもの。ローズ&パチュリとか、ラベンダーのものとかがあるので、自分の体調に合わせて使えるかなって思ったりします。

No
Comments